今日からブログを始めます。

はじめまして!ゆきこと言います。

今日からブログを始めることにしました★よろしくお願いします。

え~と…ちょっと自己紹介をさせていただくと…

私は埼玉県に住んでいるOLです。年齢は28歳。アラサーです。

両親と2つ年の兄と5歳年下の妹、猫1匹と暮らしています。

自然と動物、おしゃれが大好き。趣味は…今ヨガにはまっています。あと、

休みの日は彼と一緒にサイクリングをしたり、オシャレなカフェ巡りをするのが好きです。

苦手なものは…ムシ、夏、キュウリ、レバー(-_-;)あ、あと仕事(笑)できれば家でゆったり毎日過ごしていたいな~と毎日思っています。

朝10時くらいに起きて、ゆったりとブランチを食べて、1時間くらいお風呂に入って、パックをして…午後はヨガに行って、たまに外出して…ネイルして、ヘッドスパに行って!なんて、セレブのインスタに出てくるようなオシャレでゴージャスな生活がしたいな…って夢見ています。

宝くじ、買ってないけど当たらないかな~!って買わなきゃ当たるわけがないんですが…いや、買っても当たらないですが( ;∀;)

こんな私ですが(どんな私だ?)、今日からゆる~くブログを始めようと思った理由は…幼馴染がブログをやっていて、結構アクセス数が多くて、楽しそうに続けているので…なんか私もやってみたくなったんですよね。

と言っても初心者なので、面白いこととかオシャレなこととか書けないと思うけど、日々の出来事を私らしく綴っていけたらいいなと思っています。

ズボラ&気分屋なので、毎日ブログの更新!なんてできないかもしれませんが、あまり気張りすぎずに、ゆるく長く続けて行きたいなって思っています!

もしよかったらたまにチェックしていただけると嬉しいで~す。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です