6月20日

こんばんは。さっきから雨が降り始めて、部屋の中がムシ~っとしています。

今、クーラーをつけようかどうしようか家族で話し合っていたところです。

と言っても、両親はもう2階に上がるようなので、妹と2人でリビングにいます。

私も妹もあまりクーラーは得意ではないので、話し合いの結果、今日は扇風機でしのぐことにしました。ここにもし兄がいたら、否応なくクーラーがつけられていると思います。

会社でも感じることですが、男性と女性の体感温度って全然違いますよね?特に私の働いているオフィスは営業の男性が多いので、この時期からガンガンに部屋が冷えています。

男性はそうじゃないと暑すぎて仕事にならないようですが、やっぱり私も含めて女性は、寒くて寒くて…今日は大きめのブランケットを方から被って仕事をしていました。

それだけではなく、クーラーの中にいると肌がものすごく乾燥するんですよね!

夏って、日焼けでダメージを受けて、暑くて毛穴が開いて、汗でドロドロベタベタして…クーラーで乾燥(-_-メ) もう本当にどれだけ過酷なんだって感じ!

特に30歳に近づいてきて、肌のケアは結構気にしているんですよね。日焼けも、乾燥も美肌の大敵!

過酷な夏をきれいに過ごすにはどうすればいいんだろう?って思いますよね?

で、最近見つけて気になっているアイテムがあるんです。

ナールスゲンっていう京都大学が開発した成分がたっぷりと配合された美容液!

この間、このサイトを見つけて、ずっと気になっているんですよね~。⇒ ナールスゲン美容液

しわやたるみにものすごく効果を発揮してくれて、ピーンと張った若々しい肌を作ってくれるみたいで、美魔女グランプリで入賞した美しいアラフォー、アラフィフの女性から絶大な支持を受けているんですって。

最近肌のしぼみがちょっと気になり始めたから、夏本番を迎える前に効果の高いアイテムを投入して、夏の間のダメージを最小限にとどめようと思っています。

まぁちょっと高い美容液だけど、ボーナスも出たし、今投資すれば将来ずっとキレイがキープできる…そう考えたら、できるだけ早く始めた方が良さそうですね。

リンクを貼って置くので、興味がある方はチェックしてみてくださいね~。

キレイなまま夏を乗り切りましょう~!

ということで、妹がビールを飲んでいるので私もいっぱいだけ飲んで寝ます★

 

明日も素敵な1日を~!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です