梅雨曇りの日曜日

こんにちは~。

梅雨らしい天気の週末ですね?ちょっとムシムシしていて、部屋の中でもぬる~い空気を感じます。

うちはまだエアコンをつけていませんが、みなさんはもうエアコンをつけましたか?

エアコンの掃除をしていないので、使う前にきれいにしてから使い始めたいな~と思っていて…。とりあえず今は扇風機だけで過ごしています。

夏といえば…お肌のお手入れも本当に大変な季節ですよね?夏の熱さや、日差しで肌はダメージを受けますし、エアコンでも相当乾燥するって言われています。

だけど、薄着になるので、足や腕のムダ毛とかもちゃんと処理をしないといけないし…

私は結構肌が弱いので、カミソリとか毛抜きでムダ毛処理をすると必ず肌荒れするんです。

特にここ2年くらいはカミソリ負けがひどくて…中でもスネはカミソリを使うと、スッゴク痒くなってしまって。我慢できずに掻いてしまうと、黒いアザのようになってしまうんですね。

シェービングをした後には、保湿クリームやオイルを使ってケアしているんですが。改善する感じが全然しないんですよね( ;∀;)

かといって、ムダ毛をそのまま放っておくわけにはいかない…

ムダ毛って一生付きまとう問題じゃないですか?なので…思い切って脱毛サロンに通うことにしたんです!

で、家から通いやすい川越周辺で安くておすすめの脱毛サロンを探していたんですが…川越って意外といろいろな脱毛サロンがあるんですよね~。

正直、サロンのホームページを見ても料金すら明確に表示されていないことが多くて…

どのサロンがよくて、どのコースが私に合っているのか、分かりやすく分かるまとめサイトはないかな~と思っていた時に見つけたのがこちらのサイト⇒脱毛川越

全身脱毛サロンやワキ・VIOがお得なサロンなどが分かりやすく紹介されていて、とっても参考になりましたよ!

もし、川越周辺で私と同じように脱毛サロンを探している方がいたら、ぜひチェックしてほしいな~と思います。

ランキング形式になっているんですが、ちゃんとその根拠も明確に示されているので、信頼できる内容かな~って思います。

上にリンクを貼っておくので、興味があればチェックしてみてくださいね。

私は水曜日に気になったサロンのカウンセリングを早速予約しました。

ただでさえ、ムシムシイライラする夏だから、少しでも悩みを減らして心を軽~く過ごしていきたいですよね★

私の予約したサロンはお試し脱毛があるのでとっても楽しみ!私は痛みに弱いので、お試しがあるところが絶対に良かったんですよね~。

いつも大嫌いな夏が楽しくなりそうですヾ(≧▽≦)ノ

明日からの一週間も張り切っていきましょう♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です