最近ハマっていいること…

こんばんは!1ヵ月ぶりの更新となってしまいました…

ブログを更新しない間にもうすっかり夏。毎日毎日溶けそうな暑さですよね~
(-_-メ)

まだ7月の終わりだっていうのに…これで9月まで乗り越えられるのか、とっても心配です。

みなさんも夏バテなどしないように体調にはお気を付けくださいね~。

さてさて…タイトルにある最近ハマっていること。実は今更なんですが、三浦大知さんにすごくハマってしまったんですよね。

きっかけはダンスをしている友人に、とにかくダンスも歌も日本人じゃないみたいに最高だから見てみて!と言われたこと。

三浦大知さんの名前は以前から知ってはいたんですが…パフォーマンスをちゃんと見たことはなかったんですよ。

で、あまりにも友達が三浦大知さんをべた褒めするので、Youtubeで(Re)Playを見たら…もう本当にビックリ!日本人でこんなに踊れて、歌が上手な人がいるんだってもう感動( *´艸`)

たぶん歌が上手で踊りが上手なアーティストはたくさん日本に居ると思いますが、素人の私が見てもわかるくらい、群を抜いて本当に本当にカッコイイ!

しかも三浦さんの魅力って派手なセットや衣装がなくても、そのカッコよさがストレートに伝わってくる本物のパフォーマンス★

それと、ライブでもMVでもとにかく歌って踊ることが大好きなんだなってぐいぐいと伝わってくるんですよね。どんな場面でも、どんなステージでも本当に心から「ありがとうございます」って感謝しているのが分かるし、本当に嬉しそうに胸がキュンってするくらいの表情を見せるんですよね。

もう、家にいる時はずっと三浦大知さんの動画を見ています。

CDも購入したんですが、やっぱり楽しそうに&嬉しそうに踊っている姿も見たくて!今、このブログを書いている間も、動画を見ています。

こんなに日本人のアーティーストが素敵だな~って思ったのは何年ぶりだろう?

久しぶりに、ドキドキワクワクしています。

秋~冬にライブがあるみたいなので、絶対に行きたいな~って思っています!というか、絶対に行きます(^^)/

あ~、夏を乗り越える楽しみができた(笑)

って、そういえば秋にはもう一つ(忘れていたわけではないんですが…)、10月に大切な友達の結婚式に招待されているんですよ!

高校時代からずっと仲が良くて、大学~社会人になって会う機会は減りましたが、それでも「会いたいな~」って思ったときには不思議に連絡が来たり…あったときには、毎回久しぶり!っていう感じが全くしないんですよね。

本当に自然に素に戻ることができるとっても居心地が良い関係なんです。

でそんな友達が結婚するので、今からとっても楽しみで、お呼ばれ服を探しているんですが…とってもいいサイトを見つけたんです⇒ しまむらよりもコスパの高いフォーマルドレス通販サイト

1万円以下で買えるおすすめ通販をまとめたサイトなんですよ。

”安いかろう、悪かろう”ではなく、とってもリーズナブルで質の良いドレスを扱っている通販ばかりを紹介してくれているので、30代~40代の方でもとっても参考になると思います。

もしよかったらチェックしてみてくださいね~。

ということで、大きな楽しみが2つもあるので、夏の暑さなんかに負けてられません!

大好きな三浦大知さんのMVを見まくってパワーをもらいながら、このドロドロ・べたべたの夏を乗り終えたいと思いま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です