10月5日

今、Youtube で久しぶりに昔の安室ちゃんの動画を見ています!いや~本当に、昔から顔が驚くほど小さくて、スタイルが抜群で、可愛くて、歌とダンスが上手で…この間、誰かがテレビで行っていましたが「抜群のカリスマ性」ですよね。「カリスマって何を食べたらなれますか?」ってその人が言っていて笑ってしまいましたが…。

もう安室ちゃんが引退をしてしまったら、安室ちゃんみたいなカリスマ性のある人は現れないんじゃないかな~って思ってしまいます。

あ~あと1年かぁ。私もアルバムとかDVDとか全部買ってしまいそうな勢いです。

あと、今日は普段テレビを見ない私にしてはスゴク珍しく、おじゃマップを見ました~。というのも、スマップが解散して以来、初めて草薙さんと香取さんが共演してたので、どうしても見たくて。

なんだか、2人ともとっても楽しそうに笑っていて…これから何にも縛られず、自由に、自分たちがやりたいように楽しく進んで行くんだろうな~って思ったら、なんだか私までワクワクしてきて!スゴク楽しい気分になりました。

このワクワク感が消えないうちに、このブログをかき終わったら、十五夜を見に行こうと思っています。と言っても、こんな時間なので玄関先ですが…

安室ちゃんにしても、スマップにしても、それぞれの新しいフィールドに乗っている感じですね。これまでの世界から一歩大きく踏み出して、新しい世界に…

私も見ていて、何か新しいことを始めたいな~って思っています★

新しいこと…それは大きい・小さい関係なく、ひとそれぞれ。やったことがないこと、見たことのない世界に向けて一歩を踏み出すということは、やっぱり不安だし、勇気が必要ですよね?

私の周りの人たちの中にも、つい最近大きな一歩を踏み出した友達がいます。

その友達は男性なんですが…ずっと子供が出来なくて、子供好きな夫婦なのでかなり苦しんでいたみたいなんです。

子供ができないって、なぜか女性を責めがちだけど…そのカップルは、私の友達にちょっと問題があったみたいなんです。

で、思い切って治療を始めることにした…というわけなんです。

男性ってやっぱりプライドがあるし、なかなかデリケートな部分だから一歩を踏み出すのって簡単ではないと思うけど、彼はネットで同じような境遇の人が作ったサイトを見つけて、自分も頑張ってみよう!って思ったみたいなんです。

そう決心をしてからは、彼はなんだかとっても前向きになった感じで、もしこの治療があまり効果がなくても、他の治療を試せばいいじゃん!ってとっても頼もしい感じでした。

彼と同じような悩みを抱えている人は意外と多いみたいなので、彼が参考にしたサイトのリンクを貼っておきますね~。⇒ed治療 梅田

どんなことでもやっぱり、前向きに一歩を踏み出す勇気を持つ人はカッコいいですよね?

よし!2017年も残り僅か!後悔しないように私らしく前に進んで行こうと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です